Twitter Facebook
2019.06.05

教員採用試験オリエンテーションを実施します。

 4年生は教員採用試験がいよいよ直前となりました。

 さて、3年生以下のみなさんはいかがでしょうか?

  教職支援センターから今年も以下のイベントのご案内です

 
「教員採用試験ってどんな問題がでるの?」「何から始めればいいの?」「どのくらい勉強したらいいの?」など、
教員採用試験の内容や勉強方法について知りたいことがある方は、以下イベントに是非気軽にご参加ください。自由参加ですので興味のある方は是非どうぞ!
 
 
日時:6月18日(火)18:10~19:40
場所:Q202 ※カードリーダーで出席をとりますので、学生証をご持参ください
 

20190603 

 教員になりたいと思っている学生や、興味のある学生はふるってご参加ください。

 3年生でも今まで参加したことのない方で、聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら是非参加してください。
 
----
申し込み:資料準備の関係上、参加を希望される方は 6月12日(水)までに
     kyoshoku@nuhw.ac.jpへご連絡いただくか教職支援センターへ直接お申し出ください。
    ※申し込みはしなくても参加は可能です。もし悩んでいる方や申し込みを忘れたという方がいても、気軽にご参加ください。
 
by 採用・研修部会 T
#イベントのご案内